毎日ママゴン

まつぼっくり3兄弟のママ

遠すぎる実家と激務の夫。フルタイムで働きながら毎日ワンオペ育児で頑張ってます!

どうしても時間が取れなくてごめんなさい。

こんにちは!ママゴンです!

 

ものっそい時間が経ってしまいました。

以前、ブログの更新頻度が落ちてるという記事を書いたのですが、その後更新した記事は1記事のみ。

 

本当は色々と思考整理をしたかったり、記録として残しておきたいことがたくさんあるのですが、産休まであと2週間というところでやっと決まった私の後任人事。。。

 

広報として様々なデザイン作成を一手に引き受けている上、1年で一番大きなイベントが迫っているので、産休前にやっておかなきゃいけないことが山積しすぎて、ブログを書く時間がまったく取れません(泣)

 

「時間は作るもの」というのはビジネスに限らず、私生活においても当たり前だと思ってはいるのですが、フルタイム&ワンオペ&息子ふたりの体力が有り余って夜なかなか寝ない&妊娠後期で色々大変・・・・など、どうしても時間が捻出できず、です。

 

ということで、とりあえず産休に入るまで、あと2週間ほど。このブログの更新はお休みします。ごめんなさい。

 

撮りためてある写真や下書きに溜まっていく記事案を産休に入ったらちまちまとまた更新していきます。

 

ちなみに!

 

読者登録させていただいているブロガーさんの記事は昼休みなどに拝見させていただいております。

 

ということで、また2週間後に!ではでは~^-^